どーも。

やっと明日と明後日お休みですキラキラ


てか、我々の推しは元気にしているのでしょうかちょっと不満

放置が過ぎやしませんかちょっと不満はてなマーク

ドラマの公式発表しないまま放送するおつもりですかちょっと不満はてなマーク


電球

KTLの制作発表であんなに沢山の米花輪出してもろたのにその気持ち裏切る真似しちゃったから気にしてるの知らんぷりはてなマーク←絶対違うw


じゃあナニはてなマークはてなマーク


そんでもってさ、あんなに大好きだったおうち売っちゃったのなぁぜなぁぜ真顔はてなマーク

人気出過ぎて自宅公表してることに支障出ちゃった真顔はてなマーク

うんとさ、ぶっちゃけ信用出来ないから、(熱愛報道から信用出来ない子に成り下がった)それなら実家を大豪邸にしてご両親と猫ちゃん達と暮らしたらいいよ電球

忙し過ぎて猫ちゃんのお世話も大変でしょ電球

その度に預けたり、来てもらったり…

だからそうしましょう電球

そんでさ、大金持ちだったら買いたいよね…

ジュノが住んでたおうちキラキラ



そ言えば…

大谷翔平の通訳さんクビになっちゃったね悲しい

ギャンブル依存症だってね悲しい


失うんだよ…

大切なものを失うの…

依存症になると悲しい

大谷翔平の通訳なんて誰もが羨ましがる立場を簡単に失った。


うちの元旦那も今月中にクラウンから軽自動車に変わるらしいです真顔

私も次男も一緒に暮らしては、いるものの完全に気持ちは他人なので、あんなに楽しく家族で出かけたりしていたあんな時間はもぅ二度と戻りません。

車や家族を手放してまでギャンブルをしなきゃならないなんて悲しい病気ですね…

考えないように暮らしているのに大谷翔平の通訳のせいで現実に引き戻されました悲しい

なんなん…一体ダッシュ


あ、そだ電球

タマちゃんの最近の画像ですキラキラ



去年の冬まで外に居たなんて嘘みたいにヌクヌク暮らしていますキラキラ

本当に良かったねキラキラ


はい、ドン引き人生の記録の書ですタラー

波乱万丈なうです悲しい


最近は韓国カラコンばかり使ってます電球

マイクロ目に使える高発色が多いのでひらめき

日曜日か月曜日に新しいマンスリーおろしますひらめき

ピンク系ですひらめき←50歳w