こんばんは…


今日から5連勤ですタラー

車じゃなくなったから服装に困るアセアセ

暑かったり寒かったりガーン



職場で嵐の二宮くんを推している方が居て、ぶっちゃけ仕事出来ないのタラー

で、その方と元々仲良しだったけど、最近距離取ってる方が

「仕事に対して何も努力せずに二宮くん追いかけ回してさダッシュ

って怒ってて…

「耳が痛てーわ泣き笑い私の頭の中も韓国人の推しのことでいっぱいやぞ泣き笑い

って慌てて見せました泣き笑いアセアセ

嘘じゃないタラー

仕事しながらだってジュノの事思ってるタラー

職場の皆さんごめんなさい泣き笑いアセアセ

呆れて距離取られないように仕事はきっちりします泣き笑いアセアセ


さて、レーザーのダウンタイムがほぼ終わりましたひらめきキラキラ

ここから1週間くらいはどんどん良くなるんだひらめきキラキラ

嬉しいなキラキラキラキラ

不幸なんだからせめて綺麗な肌で居させてくれ悲しい


私の生き様物語です。

ドン引き案件多数で閲覧注意タラー

10代で子供生んで、1人で育てるって楽じゃなかったですタラー