どーも…


今日はお休みですニコニコ

家に居るとツライのでブラブラしていますタラー


ねーえ、JYPで売り出したピンクの子達…



ヌイグルミなのあんぐりはてなマーク

え、大きさ書いてあるあんぐりはてなマーク

可愛いけども…

バングルとか…

50のオバサンはライブの時しか付けられないんじゃない不安はてなマーク

そして送料バカ高いんじゃないの不安はてなマーク

平気不安はてなマーク

知らんけどタラー

皆様買いますかはてなマークアセアセ




白は本当にイケメンしか着れないよね電球

元気にしてるかなぁ…


さて、距離を置いた友達ですが…

凄く心配してくれている返事が来ました。

私の事を必要だとも言ってくれています。

でも…

「自分が無理な時は無理って言うから連絡して欲しい…」

みたいな…

はてなマーク

私、どんな時でもあなたが無理な時は何時間でも話聞いてるよ…

でも、私が本当に本当にキツイ今、弱音吐いても自分が無理だったら

「今は無理」

ってシャッター閉められちゃうの不安はてなマーク

そんな事想像しただけでもそれこそ無理だわガーン

しかも私は、電話して話聞いてとか絶対言わないじゃん…

せいぜいLINEで泣き言言うくらいなの知ってるじゃん…

ワンちゃん高齢で…

もしも亡くなっちゃったら1人じゃ無理だから仕事当欠して一緒に火葬行ってくれと頼まれています。

私は承諾しました。

その私に

「今は自分もメンタル弱ってるから無理」

って言うんだ…

今私こんなに無理だってその時は仕事休んで一緒に行こうと思ってたのに…

その私にシャッター閉めるんだタラー

そんなの傷ついちゃう…

私、傷つちゃうわ…

だから閉められる前に閉めさせて頂く悲しい

身を守らせて頂く…

「無理な時は無理って言う…」

って下りに深く傷ついた悲しい

元旦那から切りつけられてる今、他者から更に傷つけられるメンタルは持ち合わせて居ません。

ゴメンだけど元旦那が死んだら連絡します…

それまでサヨウナラ…


最後はネイル…




桜と、ちいかわのコラボでございますラブラブ


ネイリストさん…

抗がん剤の副作用で口内炎が沢山出来てツライのに頑張ってくれました悲しい

本当にありがとう悲しい

抗がん剤の薬の金額が本気でエグイので少しでも売上げに貢献したい気持ちと、申し訳ない気持ちと、私自身お金イタイけどネイルやらないとモチベが保てないから必要な事と…

色々な気持ちが混ざり合っています悲しい