どーも…

弱音ババアです。

現状を知っているただ1人の友達と距離を取ってしまいました…

元旦那が死んで落ち着いたら連絡します…

ってLINEした。

もーね、しんどいの。

人と関わるのが…

でも、みんな知らないから普通にしなきゃならなくて…

知ってる子は、その子も大変な状況下だから私が元気じゃないと多分無理なんだと思うんです。

言っちゃあ元気じゃない私なんて世間からは不必要だと思います。

それくらい何があっても元気にやり過ごして来ています。

そしてそんな私にみんな色々な相談事をしてきます。

占い師目指してるんだから頑張ろうと思ってたけど、やっぱり無理です。

笑うのも、人と話すのも全部全部凄く無理してるんです。

たった1人、弱音を吐ける友人でしだが、どうやら私の負のオーラで彼女の負の蓋を開けてしまったようなので距離を取りました。

私は人の弱音を聞く人であって、人に弱音を吐くべきでは無い人間なんでしょうね…

本当に元旦那が死ぬまで連絡しないかどうかは分かりませんが…

今は本当に人と関わるのがしんどいので、彼女が望む私でいる事は不可能です。

他の人は全て何も知らないので元気な私を演じなければなりません。

個人的に話す訳では無いパートさんに

「なんか元気ないねぇ…大口の出荷疲れちゃった?よく働くから…」

って言われました。


え、違うよ。

先月離婚したの。

別に離婚なんてしたくなかったけど、旦那がギャンブル依存症でどうにもならなくて別れるしか無かったの。

可愛がってた猫もハムスターも死んじゃった。

だから元気なんてあるわけないの。

大口の出荷なんてどうだっていいの。

疲れも感じない位どーでもいい。

心ではそう言ってるけど実際は

「そんな事ないよひらめき疲れるほど働いてないっておいでだから元気だよ笑い

って大嘘つき。

1人になると涙ポロポロ出てくる。

なんだこれ、なんなんこの状況…って泣けてくる。



明日も明後日も私は元気なふりして人に相談されたりしながら1人で泣くんだ…

ばっかみたい。

本当、私バカだ…



バカな女の生き様です。

引きますよ…