神様へ


神様…

怒らないで読んで欲しいんですけど…


なんで?

なんでですか?

なんでこんな風に私の事追い詰めますか?

もぅ良くないですか?

今まで色々追い詰められてきて、そして色々取り上げられもしました。

そんなに奪わなきゃダメですか?

今回のこれは、継母が父の死を待っていた事の意味を理解しろって事ですか?

表面的に許しただけじゃダメだったんですか?

だからってヤツを依存症にするなんてあんまりだと思うんです。

父親も母親も奪った上で旦那をギャンブル依存症になんてされて帰る実家も無しにどうしろと?

さすがに無しだと思います。

いつも奪い方がエグすぎます。

あんなろくてもない男でも、いままで私を支えてくれていたんです。

それなのに…

そのヤツをモンスターに変えてしまって、どんだけ酷いことさせて、どんだけ酷い事言わせるんですか?

傷つきすぎて具合が悪いです。

いつか、子供たちも奪うんですか?

希望が持てません。

奪われる気しかしないんです。

もぅ残ってるの息子たちだけなんですよ。

それ以外全部取り上げられましたから…

人を信じる気持ちも取り上げられました。

正直…

もぅ本当にしんどいです。

負けてしまいそうです。

生きているのがダル過ぎます。

本当にコレ、私が生まれ変わるときに自分で望んだ人生なんですか?

だとしたら自分をぶっ飛ばしたい。

いくらなんでもやりすぎだし、しつこい!!


神様…

この手紙読んでたら少し考えて下さい。

もぅそろそろこーゆーのやめて欲しいんです。

何かを教えるにしても他のやり方があると思うんです。

もっと優しく教えて下さい。

身ぐるみ剥がすパターン、もぅ辞めて欲しいです。

どうかお願いします。