え…

自分にプチプラコスメ買ってあげて帰ってきたけど…

家に帰って来た瞬間心にズーンて鉛の塊が…

めっちゃ心が重たいガーン

なんだこれタラー


きっとこの家がもぅダメなんだ…

ここで起こってる酷いことがショック過ぎて楽しかった事とか全部無しになっちゃったんだな…

ビックリ悲しい

楽しかった思い出なんてこんなに簡単に無しになって無理な空間になっちゃうんだガーン

外に居る時は平気だったのに…

帰宅した瞬間無理になりました。

コスメ買った意味ガーン



リップばっかりかよタラー


あーーー

ヤツが存在しない、ヤツとの歴史が何一つない空間で暮らしたいアセアセ

くっそダッシュ


チーンって鳴らして空間を清めるやつを占いセットで買ったので、それが届いたら少し平気になるかなアセアセ

心は鉛だし頭は痛いし最悪だガーン


電球

書こうと思ってた事あるんですよ電球


私、年末だったかな…

右手が痺れるようになってしまってアセアセ

色々調べた結果、手根管症候群ってやつだと思いまして1月に整形外科に行きました。

調べた通りの結果でした。

治療は、投薬、注射、手術の3種類なのですが投薬は大した効果が出にくいとの調査結果だったので注射をお願いしました電球

顔面のレーザーなんて比べ物にならない位痛いんですガーン

でも1週間で戻ってしまって…

2回までは打てるって事だったので先日もう一度打ってもらいました電球

2回目の時は注射を打った場所がドンピシャだったのが打った瞬間分かりましたひらめき

明らかに1度目と違ったんです電球

完全に痺れが無くなった訳では無いけれど、治療が必要なレベルでは無い状態になっているのでこのまま続けば良いなぁと思っていますアセアセ


更年期になると本当に色々出てきますねガーン

女の人は手の不調が多いらしいので整形外科や接骨院と上手く付き合って痛みや痺れを緩和して下さいアセアセ



かつての推しと現在の推しの若かりし頃泣き笑い


ええ、ワタクシつんくさん推してましたルンルン

え、なんでこの人達一緒に写ってんの泣き笑いアセアセ

ジュノの目が糸より細い泣き笑いアセアセ

可愛い芋っ子坊やですねイエローハーツ


明日から仕事…

気分転換出来て元気になれるかな…

もぅ本当、家に居るとつらすぎる…


くっそなワタクシの生き様ノンフィクションです。

閲覧注意のクズです不安

でも、人生経験として色々生かされてる事も多いですアセアセ


買うべきはこの色だったんじゃなかろうかと思い初めています魂


買っちまったのはこっちです魂


そして下に薬用リップ塗ったら食事したら落ちてた魂

直塗りしないとダメかもアセアセ

明日試してみますアセアセ