こんにちは…


4連休最終日です悲しい

あっという間だった悲しい

そして昨日は法事だったのですが、元旦那に刀で切りつけられたほど傷つけられました。

詳細はnoteの方に書く予定なので詳しくは語れませんが、いやー本当に酷いわ…

精神疾患とは本当に恐ろしい病気ですね。

次男に

「気にしちゃダメだよ…以前のオヤジはもぅ死んだんだよ…」

と言われました悲しい

うん、本当に別人だからね…

別人ならいっそ早く死んでくれと思います。

継母がアルコール依存症だった父の死を待っていた事で私は何年も彼女を憎んで来たけれど、今の私も一緒じゃんね…

他人てそゆことなんだ。

でも…

本当にただの気のせいなんだろうけど…

アルコール依存症よりギャンブル依存症の方がろくでなし感強くないですかね…

楽して金稼ごうとした結果の気がして…


もぅね、さすがにクラウン手放して軽にしろって話になりまして…

クラウン乗ってて良い立場では無いんですよ…マジで。

良かったらいつかnote読んで下さい。

詳細知ったら

「ははてなマークおまえ何クラウンなんて乗り回してんだよ…

チャリで十分やぞダッシュ

ってなりますよ真顔



天使かよ…悲しい

顔見ると泣けちゃう…悲しい

弱音ばっかり吐いて申し訳ないけど本当にしんどい…

離婚もギャンブル依存症も非公開だから、日常生活では弱音吐けないの…

許して下さいね悲しい

誰も私が苦しいの知らないから色々相談してくるんです…

この状態で人の話聞くって…

かなりしんどいです。

でも、占い師目指してるんだからそんなの当たり前だと思わなきゃアセアセ


今日は、やーっとレーザー打ってきましたキラキラ

久し振りだったからバカ痛かったガーン

持ち物と服を全部全部可愛いと褒めてもらい、それでも慰められることも無く心は死亡であります。

心は死んでるけど顔面の肌には生き返ってもらいたいものですアセアセ

ダウンタイムは軽く済みそうな予感です電球

濃いカサブタになりそうな箇所はあまり無さそうですキラキラ

美容を諦めたくないからスキマバイト探そうかな…


電球

いーこと考えた電球

ポイント使って最近我慢したコスメたち買い漁って帰ろうかな電球

そしたら少し元気出るかなアセアセ


どーやったらこの顔が、こんな美しくなるんやあんぐりアセアセ

ってギュテくんの不思議動画を見ながらコスメ欲が膨らむババアの欲を満たそうか電球



目の大きさ3倍位になるからね泣き笑い

なんでよ泣き笑い


どーせポイントだしね…

安いコスメで気が晴れるなら良いかな…