どーも。

4連休中の私ですひらめき



ねぇ、本当にカッコイイんだけど不安

あれかな、役作りでストイック期間に突入してるのかな電球

無駄なイチャコラさえしなければなんだって良いちょっと不満

全力で応援するのみだ真顔

このイケメン坊やも無駄なイチャコラを繰り広げた瞬間、私からAV男優と言われ、イチャコラ小僧と呼ばれる事になるもやもや


今ドラッグストアで買ったメイベリンの落ちないリップがどれだけ落ちないのかマックで検証したところですくちびる



好みの色が無かった悲しい

バーガー食べて丁度良いくらいの薄さになりましたくちびる

あ、隣はキャンメイクのカシスみたいな色のアイラインね電球

目尻だけタレ目ライン入れようと思いまして電球

ちょっとホント…

出来る限り目をデカく見せる努力をしようと思いますアセアセ


てか、今目の大きさよりも大問題なのはとにかく肌色です不安アセアセ

やーっと明後日レーザーなのでもぅ本当に待ち遠しいアセアセアセアセ

1度キレイにくすみが取れてトーンアップした肌色見ちゃうと、もぅこんなの耐えられませんガーン

黄疸出てるのかと思うくらい黄色い不安アセアセ

とにかくもぅ1秒でも早くレーザーを打ちたいガーン

明日は、この黄色い顔で法事ですタラー

離婚した事は非公開なので元旦那には病欠してもらいますタラー

離婚したのに離婚してないていで親族に会うのは気が重い魂

離婚を伝えるのはヤツが死んだ時です…

その時は言わないわけにいかないので…

本当なら言いたくないけど、知られたくないけど…

葬式やらの関係で言わない訳にはいかない…


くっそダッシュ


ワタクシのクッソな生き様物語です。

実話なのかと疑うレベルなので閲覧注意です。



メガ割で買い足そうと思ってカートに入れたけど占いグッズ買うことにして諦めましたアセアセ


メガ割中に結局カラコン買えなかった気がするタラー