どーも。


バツ2女です知らんぷり


ジュノは元気にしているのでしょうかあんぐり



なんかね、現実世界がしんどいもんだから妄想の世界で生きている時間が長いですタラー←え。

推しが居なかったらこんな時どうするのでしょうかタラー

いつ死ぬか分からん病気とギャンブル依存症って精神疾患抱えた元旦那と今まで通り一緒に暮らして居るんです…

誰よりも結婚願望が強かった私が、実は結婚しても失敗に終わるなんて現実は逃避しなければ到底無理です真顔

逃避先は私の理想を全て詰め込んだ宝箱みたいな1人の人間ジュノです電球

てもね、結局ブランケットは諦めたのアセアセ

悩みに悩んだのよアセアセ

なんだかんだ結構諦めてるじゃん悲しい

可哀想に…悲しい←自分を可哀想がるなタラー

いや、可哀想だダッシュ

だってさ、ゆーて私、何もして無いじゃんタラー

普通に暮らしてだけじゃんよタラー

ある日突然旦那が脳梗塞になって…

そしたらなんか全然お金無くて…

問い詰めたらギャンブルでお金使いまくってて…

そんでもってギャンブル依存症の脳みそに2つも動脈瘤有るのが分かって…

そのひとつは頭開かないと処置出来ない厄介な所に有るのに5ミリ超えてて…

ハッキリ言って本当にいつ死んでもおかしくないタラー


ちょっと不満はてなマーク

私が何したってんだよダッシュ

ギャンブル依存症だなんて知らなかったから私のお金で治療費払っちゃってお金無いガーン

本気のやらかし魂

え、可哀想だ…


だから…

ブランケットは諦めたけどバインダーは頼みました知らんぷり





こんなの買うに決まってんじゃん不安


えーーアセアセ

こんな時間になっちゃったアセアセ

眠いーアセアセ←寝ろよw



ワタクシの壮絶な過去です。



新色出ました電球

メガ割で買いましょうひらめき