こんばんは…


なんとか生きていますタラー


最近は悩んでいる同級生の気持ちの軌道修正などを行っております電球

やっぱり分かっちゃうんです…

気持ちが…

本当に不思議なんですけど分かっちゃうんです。

気持ちの分析結果を伝えると

「すごっ」

「なんではてなマーク

「的中です。その通りです。」

って返信が来ました不安

これは占いとかじゃなくて言動から気持ちを汲み取る作業なんです電球

でもきっと占いと組み合わせたら良いアドバイスが出来ると思っていますニコニコ

占いの方は練習用のタロットカードとか本とか買いましたキラキラ

動画も毎日見ていますひらめき


悩める人の話を聞いていると、自分が経験した色々な事が役に立ちます。

普通に生活している人がドン引く経験を山ほどしてきたので間違った方向に向かった先を知っていますタラー

だから軌道修正を行いますアセアセ

色々知っている分、特に相手が友達だったりするとどうしても偉そうなアドバイスになってしまうのでそこは常に謝っていますアセアセ

そこを上手く伝えられるようにならなきゃなと思うところですアセアセ

そのためにも色々な占い師さんに自分も見てもらって参考にしたいなとかも考えています電球


きっと役に立つ…

色々な経験がきっと役に立つって思わなきゃ寝込んじゃいますガーン

旦那がギャンブル依存症だと分かって離婚した経緯にしても我ながら本当に決断と行動が早かったと思うんです電球

依存症を知っているから…

治らないのも家族が本当に苦しむのも知ってるから…

過去の経験から

「嘆き悲しむより動けびっくりマークとりあえず籍だけは直ぐ抜けびっくりマークやる事やってから嘆き悲しめびっくりマーク

って自分を奮い立たせました真顔

いつ破裂してもおかしくない脳動脈瘤持ちの配偶者がギャンブル依存症なんですタラー

本当にクヨクヨ悩む前にさっさと弁護士の無料相談受けに行って、離婚届出しましたアセアセ

立ち止まったら動けなくなりそうだから常に進み続けていますアセアセ

ふと立ち止まった時はジュノを見ますひらめき


金銭的な事情からN様のUSB諦めて写真セットだけになっちゃったけど、ちゃんといつか大金持ちになって高額でも買い直すから真顔


こんなにカッコ良く居てくれて本当にありがとう悲しいキラキラ

どんなに頑張ろうと思ったってジュノの存在無かったら頑張れないんです悲しい

だから本当にありがとうキラキラ

今までジュノの事を

「韓国人の彼氏」

と呼んでいましたが、私…独身なんで…

「韓国人の旦那」

って思う事にして良いですか不安はてなマーク

そうしたらもっと頑張れるかも知れない電球電球


さて、ダイダイちゃんですが電球

だいぶ落ち着いて来ましたキラキラ

坊やちゃんを探して吠え続ける事がかなり減りました。

まだ残業は無理だと思いますが、確実に落ち着いて来ているのでありがたいですキラキラ

坊やちゃんがどれほど可愛い子だったか…

ご覧頂けたら分かります電球


動物病院に使用済みの注射器とお礼を持って行きました。

本当に良くして頂きました悲しいキラキラ




はい、ドン引き案件満載のワタクシのノンフィクションですガーン

若い頃は、長男の命を守った事以外は悪い事しかしていないガーン

そんなお話です┏〇ペコリ


こちらはカラコンしてます感弱めで自然に盛りたい方にオススメ電球

サイズ展開あるのでマイクロ目も安心して購入出来ますキラキラ