相変わらず真夜中ですみませんタラー


えっと…
ご報告のお話でございます電球

ワタクシ…2月16日に正式に離婚致しましたお祝い
バツ2になっちまったガーン
1度目は離婚が成立するまでに何年もかかったので、こんなにスピーディーに離婚が出来たことに驚きを隠せません不安
現時点で生活の何も変わっていませんが、配偶者から同居人に変わったって事です電球
ヤツがくも膜下出血でどうなろうと法律上は、もぅ私には関係のない話になりました電球
逆にヤツが病院に運び込まれても病状説明を聞く権利も見舞う権利も無くなったんです電球
なので病院に行く意味も無い…真顔
ただただありがてぇ(✿╹◡╹)ノキラキラ
薄情な女だと思いますかはてなマーク
思いますよね…
いや、ギャンブル依存症を舐めちゃいけませんよ真顔
ヤツらはギャンブルの為ならどんなことだってするんです真顔
それによって私達親子は完全にぶちのめされたんです悲しい
そーやって、生きてる以上ずっと家族を苦しめるのが依存症ですタラー
そんな男が5ミリオーバーの脳動脈瘤があるんですよアセアセ
そりゃもぅ…
マッハで離婚します真顔
もぅ結婚なんて懲り懲り…
男なんて二度と信じないちょっと不満

記事をアップするに当たって読み返すと…

やっぱり結婚なんてするべきじゃないとつくづく思います。

あ、ワタクシの生き様物語でございます電球


ひとまず離婚したって報告だけで失礼しますアセアセ

何があったかの詳細はいつか物語に書きます電球



ジュノの事書けずにすみません悲しい


5歳児よね…