昨日書いたけどアップし忘れちゃったやってすアセアセ


足長坊やは帰国しましたねイエローハーツ



ねぇ…

なんでいつも帰国の時はダウンタイムちうみたいなの泣き笑いはてなマーク



切開リフトでもやったんかくらい隠すじゃん泣き笑い

そしてドラマの次回作を焦らされまくるジュノペン達泣き笑いアセアセ


さて、一緒に暮らしては、いるものの完全に家庭崩壊している我が家でございます。

かつて実家が家庭崩壊した時の様子とまるで一緒です。

何でこうなっちゃうんだろう…

なんでなのはてなマーク

依存症ってさ、割と居るけど…

父親と旦那って…

居すぎじゃんよ不安

私、訳あって人一倍暖かい家庭にあこがれてたのに、なんでみんな崩壊するのよはてなマーク

はてなマーク私のせいはてなマーク


違います真顔

アルコール依存症もギャンブル依存症も本人の問題です真顔

私のせいではありません。

しかしながら、父も旦那もかなり重度の依存症です悲しい(父は他界)

なんでなんはてなマーク

旦那なんか金とギャンブルに取り憑かれて悪霊化してますよガーン

本当になんでなんよ悲しい

でもね、今日出勤途中で同じ部署のパートさんとバッタリ会って通勤の服装めっちゃ可愛い可愛い言われて

「悪い意味じゃなくて本当に生活感全く無い」

と言われましたニコニコ

いやさ、旦那ギャンブル依存症で生活なんて底辺以下だよ…

生活感どころか生活出来そうに無いよ…

何より心に食らったダメージが計り知れない。

ツラさで言ったら常に気絶寸です。

そんな状況で私…

生活感無い可愛い服着たオバチャンに見えてるんだね…

離婚は非公開にするから職場ではツラさは全隠しで過ごしています。


ここから始まる沢山の苦難たち…

宣伝して頂けると嬉しいです┏○ペコ

全部実際に起こった事です。



ピンクトパーズしっかりめの発色で柔らかい雰囲気になりますイエローハーツ