こんばんは…


ニューヨークへはトミーなんちゃらので行っているんですねニコニコ



会いたいよぉ悲しい

凄く会いたいよぉ悲しい


今日はね、旦那のお兄ちゃんに離婚する報告をしました。

理由を聞いて

「それは…それは許せないね…なんか、なんかごめん…」

って言われました。

様子次第では慰謝料請求も考えるっても伝えました。

16日に弁護士の無料相談の予約を取ったから色々話を聞いて来るとも伝えました。


私、絶対大金持ちになってやるびっくりマーク

その思いだけで今生きてる感じです。

ただ、それには時間がかかるかも知れないから本気で占い師の勉強もしますびっくりマーク

熟年離婚して息子達のお荷物になるのは絶対嫌です。

おばあちゃんになっても息子達よりお金もってる母親で居たい。

その為には腐ってられないんです。

だから寝込み案件でも寝込まないで踏ん張っているんです。

旦那と居たらこのままズルズルと一生貧乏だった…

今回のコレは、私が大金持ちになる為の、そのきっかけなんだと思う事にしています。

高齢者になった時の私は、働き盛りの息子達よりも沢山稼いでるし、今よりずっとジュノに貢いでるんです。

ロッテのファンミの常連になる。

とりあえず男なんて居なくても豊かで幸せな老後を送るんです。

それを長男に話したら

「そうだよびっくりマークまだまだこれからだよびっくりマーク楽しもーぜびっくりマーク

と言われましたキラキラ

本当に生んで良かった…

17歳の私よ…

よく頑張ってお腹の赤ちゃん守ったねキラキラ


あとは…

ジュノになぐさめてもらう妄想の旅に意識を飛ばそう…

頑張れびっくりマーク


ワタクシの生き様の記録です。

宣伝して頂けると嬉しいです悲しいキラキラ


ココグルメ