こんばんは…


1人でお墓参りに行ってきました。

父が生前

「困った時は墓参りに行け」

と言っていたんです。

その本人がお墓の中に居るんだから、そりゃもぅ何とかしてくれるんでしょアセアセ

って思いまして…


お墓にお花備えながらポロポロ涙が出てきました。

父に

「ねえ、なんでなん?依存症って…なんでなん?」

アルコール依存症で家庭崩壊を招いた父に問いかけながらポロポロポロポロ涙が出てきました。

そしたら

電球

「占い行こ電球

ってなって占いに行きました。


初めての占い師さんだったのですが、会ってすぐに

「占い師に向いていますね」

って言われましたアセアセ


はてなマーク

そっちはてなマーク

はてなマーク

ノンフィクション作家ははてなマーク


私、昔から凄く人から相談されるんです…

人の話を聞いてあげることを使命として生まれてきたのかなと思って話を聞きます。

本当に色々な話を聞きます。

そしてただ聞くだけでも凄く感謝されたりします。

でも霊感とか無いけどはてなマーク

はてなマーク

いいのはてなマーク

占い師さんに

「人の話を聞いて人を救ってあげられる人です」

と言われましたアセアセ


あ、いや…

ノンフィクション作家は…はてなマーク

超大作なんすけど不安

そして占い師の勉強って結構結構お金かかるの知ってるんだからぁ不安アセアセ

でも…

おばあちゃんになってもそこそこの収入を得ることが出来そうですねひらめき電球


自立したいのが1番の望みだと伝えて

「では1番の楽しいのは?」

と聞かれたので

「推し活です」

と答えました泣き笑い

くじけていてもそこはブレません飛び出すハート


胸囲教えて下さいなひらめき

そしてやっばりお尻が天才目がハート


アセアセ

話がそれましたが…

自立を目指すにしても何にしてもとにかく楽しめと言われました電球

そうしないと理想は遠のくと…

負にエネルギーを持っていかれると…


楽しめと言われても…

この状況で楽しめるはてなマーク

そんな人居るのはてなマーク

ジュノに会えるでも無いのに…

何を楽しめとはてなマーク

多分寝込み案件だと思いますよ…

これでも結構頑張ってると思う悲しい

自分で言うのもなんだけど大分気丈に振舞ってると思います真顔

この上楽しめとはてなマーク

そうしないと夢は叶わないのはてなマークアセアセ


試練がすぎる…


でも…

今日の占いの話をした友人達が

「本当に人を助ける力があると思う」

って言ってくれたんです悲しいキラキラ

凄く凄く嬉しくて…

なんかね、少し元気出たから占いに行って良かったですキラキラ

父が私を占いに行かせたんだと思うんです電球


ありがとう✨✨


ワタクシの生き様ノンフィクション作品でございます┏〇ペコリ



ここのカラコンは本当に大好きですひらめきキラキラ

韓国カラコン最高ひらめきキラキラ