こんばんは…


今日は継母や妹弟達と集まる予定だったのですが雪予報だったので延期になりました電球

今の精神状態でヤツらに会うのはキツかったので助かりましたタラー

結局雪は降らなかったので友達と会いましたニコニコ

家には旦那が居るので出かけられてこれもまた助かりましたニコニコ



昨日ね、DVD探したけど「あなたに」無かったです悲しい

仕方ないので本家(安全地帯)のやつ聴いてますアセアセ

本当に良い曲悲しい

ジュノがカバーしてるシリーズ全部まとめてDVDにしてくれないかしらアセアセ

公式からは絶対出ないから(曲作る人はカバーを商品化したがらない)マスター様にお願いしたいですアセアセ

オマケにウヨンのオリオンも入れて下さい知らんぷり

あれ、超良いじゃん悲しいキラキラ←チャンパ出身


カバーと言えば…

聖子ちゃんが明菜ちゃんの曲を歌ったり、明菜ちゃんが聖子ちゃんの曲を歌ったりの動画とかありますが、やっぱり違うよねぇガーン

私が倖田來未の曲を歌った時みたいな違和感www

あ、私の声は完全にキャンディボイス寄りです泣き笑い

「赤いスイートピー」は歌ってくれと言われますが、明菜ちゃんや倖田來未をリクエストされた事は1度もありません泣き笑いアセアセ

自分で言うのもアレなんですけど…

声だけは…

可愛いんです泣き笑い

コンビニで働いていた時に見知らぬお客さんに

「君は声優の学校に行きなさい」

と言われた事があります泣き笑いアセアセ

いやいやいやいやwww

何よw突然www

ってなりましたけど泣き笑い

そんな声です泣き笑い電球


さてと、明日から5連勤です…

自力で帰る5連勤…

寒いから気合いが必要アセアセ


本当にコレ無しじゃ生息が困難なほど買ってよかったやつ泣き笑い電球

頸動脈を温めるの強いひらめきキラキラ