こんばんは…



相変わらず完璧坊やですねイエローハーツ

なんかさ、テープ??リボン??カットする時に全然切れなかったのね泣き笑い

可愛すぎやろ泣き笑い

見た目完璧坊やなのにハサミ下手くそなの泣き笑い



え、またダウンタイムなの泣き笑いアセアセ

いちいち可愛いイエローハーツ

大丈夫かな…

色々キツイ思いしたと思うから心配です…


さて、今日旦那に籍を抜きたい旨を伝えました電球

最終的には

「分かったよダッシュ

ってキレ気味に言っていましたが…

もぅね、精神疾患だよ…あれはガーン

脳梗塞自体は軽傷だったけど、壊死した部分が凄く大事な部分だったんだと思いますガーン

別人なんです…本当に魂

後遺症って言っていいと思います。

発症前と同じ暮らしが出来ませんからガーン

家族への想いも興味も責任感も全て…脳が壊死した部分にあったんだと思いますガーン

今後籍を抜くなら出ていけとか言い出すかも知れません真顔


いゃぁ…

家族だと本当に傷つけられます。

同居人なら仕方ないと思えても家族じゃ無理ですわ悲しい


とりあえず生活力が欲しい不安

なんとしてもノンフィクション作家として成功しなければなりません不安

こんな追い詰められた感じでやりたくなかったのにな悲しい


さてさて、テンション上がるネイルにして来たので見てください電球



アポロチョコキラキラキラキラ

去年は面接あったのでガッツリバレンタインネイルは出来なかったんですアセアセ

もぅ1年経つなんて早いアセアセ

未来は、全く予想出来ないんだな…

1年で変わりすぎた…


あ、いかんアセアセアセアセ

元気出せ自分アセアセアセアセ


そうそう、iPhone11がAppleの下取りよりも高く売れたんですキラキラ

ゲオの店舗に持って行ったら36300円で買い取ってくれましたキラキラキラキラ

良かったーーひらめき

Appleめ、ざまーwww


うん、だから元気出せアセアセ


仕事の日はモラクのマンスリー装着ですひらめき

コスパが最高キラキラキラキラ