こんばんは…


予告編通り一人カラオケに行って参りました知らんぷり

650円でアイスコーヒー付いて1時間歌えたら良いですよねルンルン

安全地帯の「あなたに」を何回も歌いましたルンルン

良い曲過ぎんだわ悲しい

N様のDVDでジュノが歌ってるやつ探すびっくりマーク

誰か知ってる方いたら教えて頂けると助かります指差し←自分で開封して調べろ。

4枚だか5枚組だからねぇ…アセアセ


さて、今日はマツエクも付け替えたのですが、今までは120本しか付けれなかったのが今回140本付けられましたキラキラキラキラ

増えたし伸びたし毛もしっかりしていると言われましたキラキラキラキラ

ホントこれのお陰ひらめきキラキラ

ありがてぇキラキラキラキラ

でも…

つけ放題の本数になってしまい、クソ高ぇ事になっちゃいましたガーン

同じクソ高ぇなら160本位付けたいですねアセアセ

もっと増えてくれアセアセアセアセ


そ言えばさ、ジュノのプリフレームさ、お誕生日企画みたいなやつでしょはてなマーク

もちろんジュンケもあるんでしょはてなマーク

あってくれ不安アセアセ

これ以上の特別扱いはやめてくれよ不安アセアセ


バカ女がジュノの努力を台無しにした日から1度もXを見ていないですガーン

だから何も知らないんですタラー



そ言えば、私のiPhone11が買取価格の見積から戻って参りましたガーン

はい、売りませんでしたガーン

27000円位だったので送り返してもらいましたガーン

持ち込みで何件か回ってみようかなと思っています真顔

一応メルカリにも出しました真顔

Appleの下取り価格より高く売れますようにアセアセ


ジュノの事で、気持ちが浮上出来ていない方がいらっしゃったらお気軽にコメントやメッセージ下さいねニコニコ

慰め合いましょうびっくりマーク