こんばんは…


如何お過ごしでしょうか…

私は、ジュノに対しては同情全開で全く怒り的な感情は無いんですけど…

なんでしょう。

ソウルコンの映像を一切見る気になれません不安

YouTubeにも沢山上がってきてるのに、もぅ全然見たく無いんですよガーン

ユナが勝手に来ただけでジュノはファンに向けて一生懸命歌ったり踊ったりしてくれたのは十分分かっているんですよアセアセ

カッコイイのだって知ってるアセアセ

でも…

全然見る気になれない…


こんな営業妨害あるーって位の悪影響が出ますよね魂

理解している私でさえ、ここまでユナが来た空間を拒絶するんだから、理解しきれない方からしたらどんなだろうって…

どんなに世界平和が戻ったと言っても、本当に簡単に地獄に引き戻されるんだって分かりました悲しい

みんな本当にやられすぎたんですよね…

あのジュノが…

誰よりも安心安全な優等生が…

あんなものファンに見せるなんて…

って傷つき過ぎて、本当に簡単に引き戻される悲しい

きっとね、ユナが来た事に対するブーイングが相当ジュノの元に届いていると思いますタラー

下手したらユナの事務所にもその声は届いているかも知れません。

韓国のペンちゃんは、その手のことには容赦なかったりするじゃないですか電球

だからこそ、ジュノもあそこまで気にするんでしょうし…


でも本当に電球

これであの二人の関係が如何に薄いものかハッキリしましたからね電球電球

それなりの関係なら言えるんです電球

「来るべきじゃない」

って。

それが言えないって事は本当に仕事上の付き合いなだけなんですよ電球電球

ウヨンの紹介すらしなかったって事は、番宣しなかったこと同様に大きな意味を持ちます電球

ウヨンを紹介しないほど、LEDにユナを映したくなかったんですよ電球


ジュノにしてみたらKTLからは早く逃げ出したいのが本音だと思います。

やっちまったから、次回作に入る前に出来るだけファンと繋がっておきたかったんでしょう悲しい

少しでも名誉挽回したかったし、KTLペン向けのイベントを終わらせたまま次回作に入りたくないから、最後に韓国で「またあえる日」をやったんだと思います悲しい


ここまで分かっているのに…


あー、配信に課金しなくて良かったわぁ真顔

思い出は日本ツアーだけで良しだわぁ真顔


ってなっちゃってるって…


アイツどんだけの罪犯したんだよ…

大罪が過ぎんだわちょっと不満



せっかくの公演…

見る気なくしてごめんね悲しい

でも悪いのは空気を読めないアイツだよ悲しい



むしゃくしゃするからカラコンでも買おうかなダッシュ