こんばんはニコニコ


本日もイライラは治まらず…

イライライライラしながら仕事をしましたちょっと不満


ただ、昨日の一件は、やはりガチ勢からしたら許し難い事なのでは不安

なんならジュノに対しても不信感抱いちゃった方も居るのではないかと推測しますアセアセ


なので頑張って冷静になって気持ちを整理してみようと思います電球


私の考察によりますと昨日ユナがジュノのコンサートに来た件は、全くもってジュノの意に反するものであると思われます真顔

なんなら1番来て欲しく無いのがユナだったと思えるからです電球

今までジュノは、KTLで幸せになった組と、不幸にしてしまった組を完全に分けて扱って来た訳です。

今回のソウルコンは、やーっと最後に韓国のガチ勢にごめんなさいの気持ちを歌手としてのジュノで見せる事の出来る大切なステージだったんですアセアセ

まさかそこにユナが来ちまうなんてジュノにとっては最大の不幸ですアセアセ

来るとわかっても

「来るな」

とは言えませんタラー

でも心の中では

「いやいやいやいや…お前来たら台無しやんけガーン

と思ったことは間違いないです電球

考え抜いて決めたセトリも、ヨジャダンサー0で、なんならナムジャダンサー多すぎで構成したステージも、恥ずかしいけど可愛い愛嬌たくさん見せて喜んでもらおうの意図も全て、不幸にしてしまったガチ勢に対してのジュノの想いじゃないですか!

そして何より大きな意味を持ったのは、放送中すら番宣しなかった事です!

ジュノは分かっているんです。

そこに居るペンの殆どがKTL無理だって。

ユナの事が嫌いだって。

そのユナをジュノがわざわざ呼ぶと思いますか真顔はてなマーク

困るのは自分ですよ電球

恐らくまた裏でやいのやいの言われてると思いますちょっと不満

bubbleって存在で直接ジュノに気持ちぶつけられちゃうので真顔

ただ、今回はユナ本人が来ちゃったもんでbubble使ってオブラートごめんなさいもしずらいんです真顔

ジュノ自身でユナの行動を遠回しにも否定する訳にはいかないのでアセアセ


本来なら、熱愛報道を否定した相手のコンサートにノコノコ行くなんて有り得ない事です。

しかもアイドル同士なんですよ真顔

そこに居る人殆どが自分を嫌ってるって普通なら分かる事ですちょっと不満

でもですよ、KTLで人気にあやかった連中は浮かれてますから電球

勘違いしちゃってるんですちょっと不満

ジュノを好きな人はみんなKTLが大好きだってタラー

愚かな勘違いですが、それが現実だと思います真顔

じゃなきゃ恥ずかしくて来られませんよガーン

番宣しなかったコンサートにノコノコと…ガーン

考えてみてください電球

KTLで海外の人気をかっさらったのはジュノです電球

ユナは、あくまでもウォン様のパートナーとして人気のおこぼれを貰ったに過ぎません。

ユナじゃなくても良かった話です。

御曹司がジュノであれば相手は誰であっても差程変わらなかったはずです。

そうでないなら、もっともっとユナが人気出ても良くないですか真顔はてなマーク

ジュノの活躍と比べたら全くぱっとしなくないですか真顔はてなマーク

それでもね、勘違いしちゃってるんでしょーよ真顔

ジュノのファンはKTLが大好き、KTLのファンは自分のファンでもある、だからジュノのコンサートに行けばみんなも喜ぶ…


哀れです不安

気の毒レベルの勘違いです不安

だって、そんな勘違いでもしてなきゃ来れませんよちょっと不満アセアセ


ゆなか来ていることを紹介しなかったと聞きました。

そのせいで他の人メンバーも紹介して貰えなかったと…

そんなこと今までありましたかはてなマーク

メンバー来て紹介しないなんて…

それがジュノの気持ちです電球

メンバー紹介しちゃったらユナを紹介しない訳にいかない。

ユナを紹介するくらいならメンバーの紹介を諦めよう…


はい、ジュノがユナの来場を望んでなかった事の裏付けでございます真顔電球

一生懸命自ら火消ししたのに、また火付ける訳ないじゃないですか電球電球

案の定、YouTubeではゴシップチャンネルが昨日のことでまたくだらない動画上げてますよ真顔

そゆの、1番困るのジュノなんですから…


どうですか電球

気持ちのモヤモヤは少し晴れたでしょうかひらめき

いつユナのペンに刺されるかも知れぬ中、私も命懸けでここに書いてる訳です泣き笑い

今回は、ジュノも完全なる被害者なのでどうか優しくしてやって下さいませひらめき


暴言の数々も優しく受け止めて頂き、皆様には深く感謝しております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)キラキラキラキラ