こんばんはひらめき


皆様…

現実の世界に戻れましたかはてなマーク

もーね、ファイナル終わると画像や映像出回るから忙しいってうっかりしてましたガーン

仕事なんて行ってる場合いじゃ無かったアセアセ

普段はライブの翌日は休み取る事にしていますが、今回は映画館だし、代わりに出られる日も無かったので今日は出勤したんですアセアセ



それにお金稼がないとヤバイですしガーン

でも仕事してる間にジュノは帰っちゃうし、保存した動画の編集も途中だしで本当に仕事してる場合じゃなくてタラー


それにしても…

SNS見てると本当にみんな幸せそうでキラキラキラキラ

今迄みたいに、はしゃぎ倒して参戦出来なかった今回。

そのみんなが本当に満足して幸せ一杯で今年のイナツを終われた事が本当に嬉しいですイエローハート

思いやり一杯の最高なツアーでしたねニコニコ

私達が喜ぶ事をとにかくしようって…そんなジュノの気持ちが詰まったコンサートでしたキラキラキラキラ


ところで電球

私いつも勝手な考察するじゃないですか…

あれね、ポンって降りてくるんですよ電球

突然ひらめき

その事を考えてる瞬間じゃ無い時に降りてきたりもするんですタラー

守護霊様が教えてくれたりしてるのかなひらめき

ジュノの事を教えてくれる守護霊様って凄いな飛び出すハート


その人の言動から深く探る事も勿論ありますが、ピコン電球って降りてくる時も多いです。

結構ポジティブなピコンが多いので守護霊様が私が殺られない様に、苦しくない考察を降ろしてくれてるのかも知れませんニコニコ


今、MVのメイキングが解禁されましたがルンルン

本っ当にカッコ良い子ねあんぐりアセアセ

昨日映画観で常にアップのジュノを見てつくづくカッコ良かったあんぐりアセアセ

本当にいちいちカッコ良かったんです目がハート


そのカッコイイ子のバブみ泣き笑いイエローハーツ


動画漁りに行くと居るでしょ電球

見たくないやつもガーン

あれは…なんでなん泣き笑いはてなマーク

ライブの余韻で盛り上がるTLにも必ず居るじゃん泣き笑い

どんな意図でそこに有る動画や画像なんだろう泣き笑いアセアセ

ライブとかには興味が無くてウォン様のイチャコラが大好き過ぎる人が上げてるの泣き笑いはてなマーク

空気読めーwww

ファイナル後のジュノペンのTLにウォン様のイチャコラとか需要ゼロやぞ泣き笑いアセアセ

そしてイチャコラ俳優とか思うなよガーン

ちょっとうっかり間違えちゃっただけで実際はギラギラピカピカのアイドルだからね電球電球

30代の筋肉ムキムキのイケメンがこんな愛嬌するんだよ知らんぷり

アイドルですから知らんぷり


てかDVDの撮影してるって言わなかったけど…

商品化しないつもりじゃないだろうねガーン

メイキングYouTubeに上げちゃってたり…

なんか不安なんだがタラー



結局買ってないんだけどアセアセ

どうしようアセアセ