こんばんはーニコニコ



暑すぎて氷をバリバリ食べていますガーン




昨日は少し視聴率上がって、まぁ平均保ってますね電球
これで安心して見ないでいられる←こら。

でもさ、考えれば考えるほど推しの熱愛の相手は一般人のが良くないですかはてなマーク
アイドル同士でなんちゃらかんちゃらってのは罪深い魂
でも「愛の不時着」みたいに
この2人の愛を応援しよーみないな風潮に世間がなってしまうと非常に困る魂
本来は絶対に公開恋愛なんてしたらダメだって思っているジュノでも
「お、相手がユナなら許されるのか電球
と勘違いしてしまいますガーン
だからねー
カップルペンは絶滅して頂けると有難いです←こらこら。
ドラマ上の素敵なカップルなんて掃いて捨てるほど居るんだからジュノの事は放っておいて下さいな知らんぷり
テクやチャンソンの相手が一般人って事はせめてもの救いじゃ無いですかねアセアセ
その辺をテクペンさんやチャソペンさんに聞いた訳じゃないから知らんけれども…

で、実際どうなの??
その後のキングは安心安全なの??←見ないなら気にするなwww

てか、違う事書こうと思ってたのーー泣き笑いアセアセ

レーザー当てたその後よアセアセアセアセ
ひとみ婆さん状態のダウンタイムを経て…



やっとカサブタが全部取れましたキラキラ


強いシミ取りレーザー的なやつでは無いので(多分フォトフェイシャルじゃないかな)1回でシミが完全に取れるってものじゃあ無いんです。

その代わり、毛穴やハリや顔毛や鼻毛の脱毛にも効果がありますキラキラ

なので定期的に受けると肌の老化防止になると電球


で、どうだったのかと言いますと…


凄く良いびっくりマークびっくりマーク


殆どのシミが薄くなったり小さな点になったり…

1回でこんなに薄くなるなら繰り返したら消えるかもなーって思いましたキラキラ

そしてトーンアップやハリ感がヤバイキラキラキラキラ

旦那にも

「肌凄いキレイになったんじゃない!?

って言われましたひらめき

毛穴は元からそれほど気にならなかったのですが今はなんか…

肌が若返った気がしますキラキラキラキラ

これは今後も続けたいから肝斑の診断をきちんとして来ようと思っていますアセアセ

大丈夫そうだと言われたけど、皮膚科の先生に言われたわけじゃないし、自分的には軽い肝斑あると思っていますタラー

だったら内服薬での治療をしつつレーザー当てたらどうなんだろう…

とかも専門医に相談してみようと電球


いやぁ、肌の質感少し変わるだけでこんなにも様子変わるのひらめきはてなマーク

って思いましたキラキラ

今は紫外線が強すぎて何も出来ませんけど、ピーク過ぎたらアレコレやって肌年齢下げたいですキラキラ

何しろ健康的なピカピカしたオバサンでいたいひらめき

疲れて悲壮感漂うオバサンではいたくないんですアセアセ


ライブ前日はマツエク付け替えるのでまつ毛オバサンで横浜公演参戦します泣き笑いアセアセ

付け替えるの久し振りですキラキラ

過去2回はリペアで来てるので電球

自まつ毛の様子も非常に気になりますアセアセ

マツエクに関してはかなり頑張って残してる方だと思うんですよ電球電球

もぅすぐ3週間の割には残ってると思うんです電球

今度その辺の努力のお話もしますねニコニコ




メガジャケ付き…

まだ予約してないですアセアセ

まだSONYと楽天だけアセアセ

どの特典も欲しいですよねひらめき


ではバイバイ