皆様、どうお過ごしでしょうか…

って夜中やぞピリピリ


すみませんアセアセ


日に日にメンタルが安定してきています電球

色々逃げ回っていると、時と共に落ち着くものです。

とは言え、0.1秒とてヤバイ物を見てしまうと記憶削除の作業に影響が出てしまうので最新の注意が必要ですアセアセ

YouTubeの韓国ドラマ紹介のサムネでキスシーン画像なんか出てたりすると違うドラマでも

「ヤバイぞ不安

ってなって猛ダッシュで逃げるんですちょっと不満

そゆの本当に可哀想だなって我ながら思います悲しい

気持ちを落ち着かせる為にライブ映像を見たりして…

あと効果的なのがコチラ↓


これが私達のジュノなんです飛び出すハート


ね、ウォン様とは別人でしょ目がハート

どー考えたってウォン様よりいい男ぜょイエローハート


あとね、今後注意せねばならぬのはギング入りのジュノペンでは無くカップルペンの存在なちょっと不満

色々余計な動画を作ったり貼ったりするんだわ不安

確かに気持ちは分かるタラー

私も愛の不時着で本気で2人の愛を応援しましたアセアセ(心の中でよ電球)

あの時もドラマと現実との区別がつかなくなる病でしたタラー(軽傷)

だから分かります…

分かるけれどもダッシュ

ジュノに関しては

「そゆの辞めろムカムカ

と毎回思いますちょっと不満

そして今回は、コチラも命がかかっているので余計な書き込みや投稿をされると非常に困りますハッ

これからは、カップルペンからも逃げ回らねばならぬ事になって行くと思いますアセアセ

不愉快をぶち込んで来ますのでアセアセアセアセ

応援なら視聴率を上げる事に全集中でお願い致しますダッシュ

ジュノに恋するガチ勢のカサブタを無理矢理剥がしたり、そこに塩を塗り込むような真似は是非とも辞めて頂きたいアセアセアセアセ


さて、視聴率どうなるのかな…本当に。

このまま上がり続ければいいんだけど…

でもネトフリの方はアラブの下り修正されるかも知れませんね電球

結構な騒ぎになったっぽいので…

修正されてカットになったらなんか王子役だったインド人の役者さん可哀想…

ウザイ下りではあったけど、自分が見直す事も無いので純粋に気の毒だと思いますタラー


ジュノにとってはキングのオファー受けるのは大きなチャレンジだったと思います。

アイドルが、あそこまで本格的に恋愛を全面に出した作品に出演するのは…

ジュノペンを信頼してこそ出来た事なのだとは思います真顔

でも、ゴメンだけどアカンかったわ真顔

選択ミスですわ真顔

次回作のオファー来てるヒーローもの??

ラブシーン無しを条件に受けたら良いじゃない電球←何様w

ヒーローになってユナやカップルペンから我々を救ってよ泣き笑い


ところで2PM関連どうなってますか??

6人での活動は最後になりそうなの??

Twitter見てないけど通知で来たツイにそんな事を呟いてるやつあったのですがガーン


さ、そろそろグッズ紹介もあるだろうからそれでモチベを上げて行きましょう電球


今回殺られちまった方々はくれぐれも身の安全を最優先にして過ごして下さいアセアセ

ここまで突き落とされたら、以前の場所に這い上がるのは容易ではありませんタラー

どうか安全地帯に身を置いてイナツまで安静に過ごして下さい電球