絶対おもしろいの確定じゃーんなPR映像でしたね
確実にこの2人の人気が爆上がりでしょーよ
さてさて、今日は久し振りに不愉快を吐き出させて下さい
メルカリで服を買ったんです。
2~3日で発送と書いてあったのですが、購入後の挨拶を無視されたまま6日程放置されました
さすがにオイオイと思い
「発送は、いつになりますか?」
とメッセージを送りました。
すると、返事が来ないまますぐにメルカリ事務局から
「キャンセル申請がされました」
と通知が来ました
そしてキャンセル理由
えー´・д・`
質問その1
えっと、購入前にコメントしろとの記載無かったんですけど…購入前に確認のコメントしなきゃいけなかったんですか??
質問その2
3か月前に出品したものが購入された時って購入されたって通知が遅れて来るのですか??
質問その3
何故そこまで私を無視するのですか??
私、なにかしましたか??
質問その4
そもそも何故売らない物を出品しているんですか??
発送が難しい理由は何ですか?
私が即購入したから発送が難しいって風にしか書かれていないのですが…
などなどツッコミどころしかありません
なのでキャンセルに
「同意しません」
ボタンを押してやりました
理由…
「購入前になにか確認しないといけないのですか?とても同意出来る理由とは思えません」
と書きました
別にどうしても欲しい服でもない…
でもさ、売ってる物を買ったんだから送ってくれよと思うのが普通じゃないですか??
うっかり削除し忘れてた物なら、その旨を私に説明してキャンセルの同意を求めりゃいいじゃん…
てか、まずさ…謝れよ
私は、こっちに落ち度は無いと思っています。
失礼の極みを尽くしている人が謝るべきです。
悪い事をしたらまずは謝るべきなんです
相手が許してくれるかどーかなんて事は関係ないんです。
例え許してもらえなかったとしても、そんな事で一生恨まれるわけも無い
見苦しい言い訳は、せめて謝ってからしてもらいたいもんです。
それをすっ飛ばしてキャンセル申請しようなんてお舐めになるのもいいかげんにしろよと思います
そして私が同意しなかったもんだからキャンセル申請は却下されました
こうなってしまうと相手はブツを送って私から悪い評価をもらうか、私に謝ってキャンセルに同意してもらうかの2択しか無くなる訳です
キャンセルに同意しなかった事で私が怒っている事は分かっていると思います。
しかし、取引メッセージ欄が復活しても相変わらず相手は何も言ってきません
そして、普通だったら
「一体何を考えているんだ」
と怒りのメッセージを送るであろう購入者の私も何一つメッセージを送って居ないです
いや、だってさー
どうせ無視されるんでしょ
そんなの嫌よ
メルカリからは
「商品を発送して下さい!!」
とガンガン警告が行くと思います
私が何か言わなくてもメルカリから行くんです。
このまま逃げ切って強制キャンセルに持ち込んで何かしらのペナルティを受ければいいと思っているのかも知れません。
それならそれでいいです
私には返金されるし、別に困ることはありません
見かねたメルカリが強制キャンセルにするまでしつこい警告と、相手が何を考えてるのか分からない不気味さに嫌な思いをすればいい
そんなろくでなしを相手にしたら言いたいこと言ってスッキリするよりも、更に不愉快な思いをする確率の方が高いと思うんです
私は極力不愉快を避けたいので、人の欠点よりも良い部分を見るようにしています
今回のように悪い所しか知りえない場合は、関わりを避けます
とはいえ、すんなりキャンセルに同意するのも悔しいので放置には放置でお返しをしています
だいたいさ、キャンセル理由を読む限り私を悪者にしている感がありませんか
素直に謝っときゃ良かったものを自分で自分の首を絞めている事に気付かないんですね
謝ったら死んじゃう病気の人って結構居ると思うんです。
謝るってそんなに難しいの
私なんて、すぐに謝っちゃうし人にお礼ばかり言って過ごしていますよ
「ごめんなさい」
と
「ありがとう」
は凄く大事な言葉だと思っているので
レジで店員さんが
「ありがとうございました」
っていう前にブツを受け取って私が先に
「ありがとうございました」
って言っています。
長々と書いてしまいましたが、不愉快を吐き出しました
さて、ネイル
サクマドロップス
まつ毛…
どすっぴん失敬
まつ毛に関しては改めてまた書きます