こんにちはニコニコ
久し振りにマックを食べていますキラキラ
うんめぇ目がハート
週5勤務になったのでマックとか行けなくなりました知らんぷり
GWなんて6連勤するんですタラー
その間旦那は9連休タラー
はてなマーク
働きやがれよちょっと不満
ま、6連勤全部車で送迎してもらうので私の交通費は浮く知らんぷり
てかね、昨日も先週の木曜日も20時まで残業しました不安アセアセ
全国の皆様のネットショッピングが凄すぎて忙し過ぎるんです不安アセアセ
そして、こんなに働いても社会保険料でガッツリ持って行かれるんでしょ魂←まだ言ってるw



チャンヌノとハイタッチした日の事を思い出しますルンルン

VERSUSだっけ•́ω•̀)?

普通ならジュノとしかハイタッチする事は無いのに、もれなくチャンソンとも一緒にハイタッチ出来たお得なやつ知らんぷり

でも1周目…

2人とってなると集中力が分散されてしまい100%ジュノに集中しきれずアセアセ

2周目は、申し訳ないがチャンソンとハイタッチしながらもジュノだけを見てましたアセアセ

ホントごめんアセアセアセアセ

や、チャンソンペンは私と逆だっただろうからまぁ良い知らんぷり

至近距離のチャンソン…

やはり美しかった泣き笑い

あんな人が結婚してパパになってるなんて現実的では無いwww

ってくらい美しかった泣き笑い


てか、たまにはイチャコラなチャンヌノ見たいですね目がハート


あ…

予告では確か…

次男の誕生日の事を書くと言ってたあんぐり


次男の誕生日は4月2日でしたニコニコ

今回はなんとプレゼント3つもあったんです泣き笑い

去年プレゼントした音波歯ブラシを元カノの家に置いて来てしまったのでまだまだ買ったんです電球

でも、それじゃつまらないでしょタラー

なのでネタで出前館の出前バッグをラクマで買いました泣き笑い

出前館登録したけどバッグがメルカリでも高いと言っていたので電球

今は公式で売ってないとかなんとか言ってたタラー

そしてさすがにそこで終わりだと思っている次男に

「まだあるんだーwww」

と言ったら

「まだあるのーwww」

と大爆笑泣き笑い

最後のプレゼントは…

なんと…


ヘラクレスの幼虫ーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

羽化まで2年かかりますwww

昆虫ショップのオーナーさんがめっちゃ良い人で、誕プレだと言ったら全部の子の性別調べてくれて乙女のトキメキ

多分ペアたって子達を端数割り引いてくれた上に1匹メスをプレゼントしてくれましたひらめき乙女のトキメキ

って事で合計5匹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昆虫ショップには長男と2人で行きました電球

結局羽化するまで世話は私がするんですけど…

成虫は高すぎて買えないので2年間(多分我が家なら1年半)私が責任もって世話をしますニコニコ

そして何とかその子達の子を取りたいアセアセ

4年後には我が家はヘラクレス大国です泣き笑い

社会保険料を引かれない収入源となる予定泣き笑い←え、誕プレやろw


今ね、去年生まれた国産カブトムシ達が続々とサナギに進化していってるんです電球


普段なかなか見ることの無い、カブトムシの蛹化シーンです電球(苦手な方ごめんなさいアセアセ)

生命の神秘ですキラキラ

1匹、相当デカイメスのサナギが居ますひらめき

カブトムシは大きさが勝負なので今回の子達のサイズで私のカブクワビジネスのセンスが問われるのですアセアセ

ただ、ヘラクレスともなると国産ほど簡単に幼虫飼育が出来ないとも聞いたのでビビってます不安←だから誕プレやろがw


次男の誕生日の事ってよりカブトムシがメインになってしまった今回の記事でした泣き笑いアセアセ


次男はビックリしながらも凄くよろこんでいましたよニコニコ

ま、彼は成虫が好きな子なので羽化した時が本当によろこぶ時だとは思いますが電球


成虫一切触れない女がヘラクレス大国作ろうとしているのも結構楽しいので、息子さん居る方とかは一緒にカブトムシ育ててみてはいかがでしょう電球


成人した息子でも一緒に楽しめますよニコニコ電球


次回は…

私の誕生日やトレチノイン、ハイドロキノンの途中経過などを書こうかなと思っていますニコニコ