どーもニコニコ
最近更新率の高いワタクシでございますイエローハート

前回の記事にコメントを頂きましてジュノ沼にハマりこんだ理由をお知りになりたいとイエローハーツ

はいっ、聞いて下さいませニコニコ

私はトリマーになりたての頃、ナオト・インティライミの大ファンでした電球
次男も小学校に入って少し自由になる時間も出来たのでライブも行って、そりゃあそりゃあ楽しんでいたんです。
曲もキャラも人柄も大好きでした電球
ところがそんな大好きなナオトが嫁と娘を隠していたんですハッ
ファンの中では双子の娘がいる事は有名でしたが、存在を公表していなかったので離婚したのだと誰もが思っていました。
ところが実際は隠していただけで普通に家族だったんですアセアセ
まだファンになって1年ちょっとの私はショックを受けすぎてナオトを許す事が出来ませんでした悲しい
まだ芸能人の追い方を理解出来ていなかったのもありますが、最初から公表していたらあんなにショックを受けずに済んだのは事実ですガーン

そして楽しかった追っかけ生活は一変魂
私は家に引きこもり、現実逃避の為にスカパーでドラマを見まくっていました。
そして西島さん(西島秀俊)に恋をします電球
俳優さんに路線を変えましたタラー
そして西島さんとドラマで共演したテギョンと出会います電球
出演者の所に(2PM)って書いてあったので
「へぇー。2PMの人なんだぁ…」
と軽い気持ちでエムオンのライブ映像を見ました電球電球
「はっ((;゚Д゚))かっちょええ!!色々なクオリティがナオトより上やんけアセアセ
となったんです。
そりゃアイドルですからね…
見た目偏差値は比べちゃアカンのですが、歌もダンスも日本語でのMCも何もかもが最高でした不安アセアセ

はい、ワタクシ2PMテギョンで入門ーーキラキラ

それからドリームハイを見ました電球
そこに出てきた可愛すぎるウヨンに早くも心変わり…

はい、ワタクシチャンパデビューーーキラキラ

そんな頃にミダレテミナのハイタッチ会が横浜で行われると聞いて
「行かねば!!
と思いましたアセアセ
ところがその頃の私は応募券の存在を知らなかったので、CDを買えば必ず誰かのタッチ券が入っていると思っていたんです←舐めんなw
なもんで…
「うーん、テギョンかウヨンが出たら行こう…でもな、ジュノくんも笑顔ヤバイからなぁ…」
などと身の程も知らずに考えていましたタラー
しかも買ったCDは通常盤1枚←え。
必ず誰か出ると思っていたから推してないメンバーだったら縁が無かったと思って諦めようと思っていたんですタラー

そんな頃にテギョン目当てで録画した番組にジュノも出ていて…

そこでございます…
ワタクシが底なし沼に落ちた上に足をガッツリ掴まれて抜け出せなくなったのは不安アセアセ




あれ、動画3個しか貼れないのかなアセアセ

続きをアップするのでお待ち下さいアセアセ