ジュノ…
超優しいですねえーんキラキラ
映画の団体観覧者にポップコーンや飲み物やお手紙までキラキラキラキラキラキラ
兵役中なのにキラキラキラキラキラキラ
どこまでも出来た子ですえーんキラキラ


私も早く見たいなぁ…

てか、ディレイのお知らせ来ましたねニコニコ
仕事休み取りましたニヤリ
忘れないうちにエントリーしちゃわなきゃアセアセ

こんな風にたまに映画館で過去のライブをディレイしてくれたら嬉しいんですけど…
DVD持ってても映画館で見たいしキラキラ

明日のビューイングも楽しみですイエローハート
生理で具合い悪い中で遠くの映画館なのですが本当に楽しみですおねがい

さてさて…
本日の美容ネタはひらめき電球

ヴァントルテのルースパウダーのトライアル来ましたひらめき電球
が、どうも色が失敗だったようでガーン
色黒になりましたガーン
なので明るい色と混ぜようと思ってメルカリで買いましたタラー
でも多分…
下地はヴァントルテでルースはレイチェルワインになると思いますチュー
レイチェルワインが本当に優秀なのでキラキラ
まだミネラル系を一通り試したわけでは無いので次はETVOSを試そうと思っていますひらめき電球
ま、ちょっと先の話になると思いますけどねチュー
ヴァントルテのルースはまず色を合わせないと話になりませんタラー
そしてリキッドもカバー力バツグンのNAVISIONのコンシーラーと合わせたらアレコレ隠せましたが固いテクスチャーでコスパが悪いのでやはりアカンですねえー
にしてもミネラル系は高いタラー

CANMAKEのラメラメアイシャドーひらめき電球

コチラはアクセントに良いですキラキラ
なんか目の周りのクマや色素沈着が酷いので赤系のアイシャドーしか使えてなくて…タラー
病みメイクかよアセアセ
そこにアクセントでゴールドのラメラメ足してみましたニコニコ

そして最後にネイルニコニコ

夏ーー爆笑
梅雨だけど夏ーー爆笑
今回もペンペンは左手だけですひらめき電球
凄く気に入っていますキラキラ