えっと…
ジュノのネタがねーんです滝汗
私がジュノの事を好きすぎていて現実世界の周りの人々に若干引かれている…
ってこと以外にネタが…
ねーんです滝汗

えっと…
身の回りのグッズがどんどんジュノ化しているのも引かれている要因の1つですひらめき電球

ボールペン爆笑
こちらはセリアで推しグッズ作成グッズとして売っていますひらめき電球

使っている目薬にシール貼っただけです爆笑

なんてもかんでもかよ爆笑
って位しかネタがねーですタラー←オタクブログだろwww

さてひらめき電球
終わるかと思われたファンデーションの旅ですが…
新たに気になる商品登場ガーンガーン

ヴァントルテでございますアセアセ
美容成分ってだけではなくてミネラルファンデーションなんですキラキラキラキラ
しかもHAKUより全然安いキラキラキラキラ
使い心地によってはHAKUでは無くてヴァントルテにする可能性もありですアセアセ
なんならルースタイプも試して、良ければレイチェルワインから変えようかなアセアセアセアセ
いずれも試して見ないとですけれども…
でもでもルースタイプは相当良くないとレイチェルワインからは変えないですひらめき電球
まだ持っていませんがレイチェルワインには粉をいちいちシャーレに出さないでも使えるノンプレストケースなる物があるのでひらめき電球
使い心地が同等ならレイチェルワインですニコニコ

そしてそして…
やはりローラメルシエの目の下パウダーは神コスメでしたキラキラキラキラ
資生堂スポッツカバーファウンデーションを目の下に厚塗りした時はさすがに時間の経過と共にシワに食われましたが普通にコンシーラー付けるだけならどのコンシーラーでも大抵は付けた時の状態を保てると思いますキラキラキラキラ
もー、絶対オススメ!!
コンシーラーは、本当に今まさに旅人なので今後アンプルールと資生堂ナビジョンの使い心地をお知らせ出来ると思いますウインク

そして新たなお気に入りリップキラキラ

超可愛くないですかキラキラキラキラ
シュウウエムラと渡辺直美のコラボリップのグリッターピンクですニコニコ
ボビーブラウンのティントをキラキラにするためのアイテムですひらめき電球
保湿が優秀でボビーブラウンとの組み合わせでクレンジング前一切薬用リップ不要ですひらめき電球

スキンケアは…
お風呂上がりをシートマスクにして若干の節約作戦を実行中ですタラー

今週はこちらひらめき電球
とにかく安いキラキラキラキラ
でも使った感想としては、当然ながらもっと良いものがあるよねぇ…って感じですタラー

あと新たな情報を元に試し始めた試みがあるので次回にでも紹介しますねウインク

や、や、や、
美容ブログかよアセアセ
ホントにさアセアセアセアセ←オタクブログですガーン