えっと…
ソロコンDVDの特典ねひらめき電球
タワレコの残念じゃないですか!?
タワレコだけ極端に残念に思えたのは私だけでしょうかガーン
ええ…
私タワレコオンラインで予約してましたガーン
そしてあっさりキャンセルしましたタラー
そしてHMVで買い直したらタワレコよりも安くて得しましたキラキラ
HMVなんて会員なのかどーかも忘れる位使っていなくてアセアセ
登録しているアドレスなんてガラケーの時のでした爆笑
しかしアイポンXの唯一良いところ…
パスワード打ち込まなくても顔認証でOKキラキラ
ロック解除の顔認証は本当に使えないのですが…(マスク着用が多い為)
パスワードやカード番号などが顔認証なのは本当に便利ですキラキラ
なので次に買い換える時も顔認証の物にしようと思いますニコニコ


それにしても…
なんて素敵なのラブラブラブアセアセ
推しの坊主頭は萌えますねぇキラキラキラキラ
今しか見れない貴重頭なので有難く拝ませて頂きましょうキラキラキラキラ


そして今回やっと!!
ジャケットが欲しい方の画像で嬉しいですキラキラキラキラ
なんにしても素敵すぎ坊やです爆笑
全く私ったら…
ちびまる子ちゃんで花輪くんを好きな、みぎわさんみたいにジュノを好きです爆笑←キモイじゃねーかw
マニアックですみませんwww
ちびまる子ちゃんのろくでなしっぷりが自分とそっくりなのでついついプライムビデオで見続けていますチュー
てか、花輪くん…
まるちゃんに惚れてるとしか思えん爆笑
あんなにろくでなしなのに大富豪に惚れられるなんて幸せな子ですね爆笑

!!!!!!
書き忘れていましたがアセアセ
薔薇チューの中華料理屋さんに行ってきたんですひらめき電球
まさかの私のテリトリー内でしてキラキラ
旦那と2人で行きましたタラー



店内にも薔薇チューのチラシやポスカが沢山貼ってあったのですがお客さんが沢山居たので写真は撮っていませんひらめき電球
そして私はジュノ席、旦那はチャンソン席でお昼ご飯食べましたキラキラ
オジサンが好む感じのお店なのでお客さんはオジサン多数爆笑
うちの旦那も凄く気に入ってしまって又行く気満々ですタラー
看板に書いてある通り安くて美味しいですよキラキラ
映画館より全然近い場所にロケ地がありました爆笑
そしてテリトリー内にチャンヌノが来ていた衝撃に震えましたガーン
ジュノは横浜に沢山来てくれる坊やですねキラキラ