今日は職場の食事会で今さっき帰宅しました

今回はお好み焼き

本気で食べ過ぎました

お店のお金だと容赦ないですw
遠慮なく何でもかんでも注文しますw
さて、待ちに待ったNIKEの発送メールが来たのですが佐川急便の対応が悪すぎて震えました

元々ヤマトと比べると不便な点が多いのですが佐川の横浜営業所は本当に嫌な感じの人が多いんですよ

お問い合わせ番号分かってるし大阪からなら翌日に着くの知ってるから電話してるのに明日にならないと分からないし明日電話もらっても希望の時間に配達出来るか分からないって

何度も来てもらうのも悪いし確実に受け取れる時間に頼もうと思っただけなのに完全に
「お前の荷物届けてやるんだから指定があるなら最初から時間指定しとけよ」
って態度でした

いやいやいや…
その前に買い物した時点でヤマトか佐川か選べるもんなら200%ヤマトを選んでるから

メンバー登録してて出来ることについて質問しても結局は分からないし…
そして教えられた番号にかけたら受付時間終わってたし…
番号教えるなら
「あと数分で受付終わってしまうのですがもしもお時間のある時に掛けて頂けるならその時にウェブでの登録について質問して頂けたらと思います。こちら配送窓口なので専用窓口の方が詳しくお伝えする事が出来ますので」
位言っても良かろーよ

分からなくて答えられて無いくせに
「決して把握していない訳ではありません」
とか言った挙句教えてきた番号が時間終了してたから

不親切過ぎかよっ

あんな傲慢な態度は本当に許せません

メンバー登録しても不在通知のメール受け取るしか出来ないなら自分達が何回も配達行って大変なだけですよ

ヤマトのメンバーがどんだけ便利か知ってるのかしら



3万も払って買った靴ですよ

舐めんな

こーやってネット上であれこれ書かれる時代なのこそ把握した方が良いぞ

そして何事も言い方だよっ

「今からですと確実にご希望のお時間にお届け出来るか確実では無いのですがなるべくご希望に添えるように努力致しますのでお問い合わせ番号を伺ってもよろしいですか?」
と嘘でもいいから言えば良かったんだ

「言うだけは言ってみますけどご希望のお時間にお届け出来るかは分かりません」
だってさーーー

大したもんだ

怒りぶちまけました

さ、本日到着のコスメは

あとCOVERMARKのクリームファンデーション

使ってみたら感想書きます

てか、ジュノの事でも考えて怒り鎮めなきゃ
