夢のような2日間が終わってしまいましたえーん

本当に本当に素晴らしかったですえーん
ジュノに対する感謝が強すぎてそれをどうやって文章にしたらいいのかも分かりませんガーン
セトリも本当に最高だったし歌やダンスは当たり前に上手すぎるしキラキラ
そしていつもだけどあの子は…
本当に優しい(T ^ T)
ジュノペンの不安を取り除こうといつもちゃんとに気遣ってくれますよねキラキラ
ジュノとジュノペンの強い絆が感じられた2日間でしたキラキラ
今まで休むことなく走り続けてくれたジュノとこれからは余裕を持って手を繋いで歩いて行こうと誓い合いましたピンクハートキラキラ
素晴らしいバンドメンバーやダンスチームや監督のカズさんも交えて本当に楽しいライブにしてくれるのはジュノの人間性おねがいキラキラ
必ずハレスと同じ席から参戦している鶴瓶さんへのお礼も欠かしませんキラキラ
昨日はウヨン、ニックン、チャンソンも来ていてツアーグッズ身につけ過ぎなウヨンや大はしゃぎな大男チャンソンの隣で狭そうなニックンや本当にジュノを大好きで踊ってるチャンソンにも本当に萌えましたラブ
また夏に向けてお金を貯めようと固く決意して帰宅しました照れ
本当にジュノペンで良かった(T ^ T)キラキラ
幸せ過ぎます(T ^ T)キラキラ
ジュノはジュノペンに対する愛を言葉だけでは無くて体を張って表してくれています…

{B1F63536-9C2B-4FF6-BD96-C47C316D1A6C}

ジュノのキレイな涙で心が洗われましたキラキラ

{36529E09-3166-47F9-BD9D-D17257652E0A}

メイキングでチャンソンに抱きつく所を早く見たいですラブラブ

{532405DA-55A0-441E-9631-38ED475B08B3}
ジャイアン(∩˃o˂∩)♡

{F5D313ED-08B8-4247-B2CC-C25747B01070}

あ、昨日は入ったのがギリギリでステージ写真撮れなかったですタラー

{1AA54103-2F75-4EDD-867F-68B8535024BE}

お疲れ様ハート
本当にありがとうキラキラキラキラ