アンニョンハセヨパー
気持ちの良いお天気の1日でした。
本日で「KingTheLand」の視聴完了!


はぁ〜、ジュノのファンになった2年前、気になりながらもまだNetflix環境下になくて、番宣や画像やメイキングや少しのYouTube映像やらでしか垣間見れなかった作品を、やっと最後まで見終えることが出来ましたお祝い愛クラッカー

正直、前のブログや前の前のブログ等で散々マイナス感想を述べてしまいましたが、ま、ジュノに関しては、やっぱり最後までイ・ジュノのままだったな、と泣き笑い
ただ、ね、ラストの母親との再会シーンはめちゃくちゃ良かったタラー愛

最初はクールなままなのですよ。
ずっとそうして生きてきたウォンはいきなりの再会に戸惑って、いきなり仮面をはがすことは出来ない。
でも、サランに出逢って、ありのままの感情を表に出す幸せを味わって、また再び母親の元に行き抱きしめる。
なんでこんないいシーンがあまり話題にならなかったのか...。
とても素敵なシーンでした愛飛び出すハート

そして、何よりこの作品の立役者は、やっぱりサランだったな...と。

ユナさんのことはあまり良く知らないのですが、チョン・サランがあまりにも透明感に溢れ、心が美しく、それが外面にも放出していて、笑顔や流す涙の美しさ...キラキラ
ラストのウェディングドレス姿の美しさは親になったような気分で「よかったね~おねがいタラー」と心から思えました。

ま、ホントにおとぎ話ですよ。
こんなに全てが大団円に収まることは現実社会ではあり得ません。
でも、ね、ラスト私の口角は上がりっぱなしでハルモニに結婚を報告するシーンでは不覚にも涙が...泣き笑い

はい。単純です。
でも、たまにはこういうハッピーが過ぎるぐらいのおとぎ話に身を委ねるのも心身ともによいものですウインク

確かにアメリカさんには合うかもねウインク

そうそう、サランが上り詰めた「キングザランド」の支配人は素敵でしたね。
あーいう先輩でありたい照れ

次何見よっかなぁ...ハート