昨日は、朝からいいお天気晴れ

楽しみにしていた
ダックスオフ会へ行ってきました

クッキー、血尿で体調崩し行けるか心配して
いましたが、血尿も治まり参加出来ました照れ

クッキー体調回復していますが引き続き
抗生剤💊は飲んでいます。


さて、クッキー3回目の参加となるオフ会

準備をし始めると、ソワソワしはじめる
クッキー

オフ会の場所は、我が家からは、自転車で
すぐのところ。

着くなり、早速チーム服に着替えたクッキー


可愛い~🧡

今回もチーム服を作って下さりありがとう
ございましたm(__)m

参加した32ワンズ

たくさんの可愛い💕ダックスちゃんたちと

抱っこさせて貰ったり、お写真📸撮ったり

預かりっ子里こちゃんにも会えたし…

初めてお会いする里親様ともお話出来たり

楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ音譜

参加された皆様ありがとうございましたキラキラ


↑真ん中手前がクッキーです
3回目の参加にして初めてみんなと一緒に
おやつを欲しがるクッキー(笑)
飼い主ちょっと嬉しかった光景です😊









まったりくつろぐほたるちゃん
お耳の毛が風に吹かれてて可愛い〜💕

3回目の参加にしても、犬見知り我が子
クッキーはなかなか私から離れずでし
たが、楽しんでくれたとおもいます

私もたくさんのダックスちゃん達に
癒されましたぁ☺️


帰宅するとこてっと寝ちゃいましたzzz…