こんにちは。

前回の記事で、クッキーの体調御心配下さり
いいね、元気玉ありがとうございますm(__)m

今日のクッキー元気戻りつつあります
血尿も治まっております照れ
飼い主本日もお休みです。
良かった😊
クッキーの様子見ていられるので安心。

土曜日は、夕方以降だるそうで、夜も気持ち
悪そうな感じで何度か起きてゆっくり眠れ
ていませんでした😞

昨日日曜の朝は、やはり「ご飯だよ~」の
呼びかけに反応薄。
それでも一応完食。

昨日の朝のクッキー
目や表情が調子の悪い時のクッキーです😞



お外の空気や気持ちいい風を感じています

午後には、土曜日の夜の気持ち悪そうな
クチャクチャも治まった感じでした。

午後に、クッキーの大好きな🍠お芋を
蒸してあげました。
反応を見たいのもあったので…

元気な時は、蒸している途中でも匂いで
キッチンで早く食べたいと待ってます。

昨日はどうかなぁ…と思っていたら、
出来上がるタイミングで

お芋🍠ですか〜しっぽフリフリ


とキッチンに来たので元気☝ 戻ってきて
るのかなぁ照れ

できたてあげるから待っててねぇ〜
冷ましてからね🍠
ペロッと食べましたよ😋

調子は良さそうだったのですこ〜しの距離
で夕散歩行きました。


尻尾も下がりヨタヨタ散歩ですが…

そして、昨晩は気持ち悪そうな様子も
なくゆっくり落ち着いて眠れていました☺️

今日は、オシッコも普通の色、匂いも
きつくないし、食欲もあるので体調戻って
来たようですおねがい

まだまだ様子を見ていないとですが
辛そうな様子は無くなったのでホッと
しています😊




今週末は、ダックスオフ会があるので
元気に行けそうかなぁ~