JHのブログ

JHのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



みなさんお元気ですか?




久しぶりに登場した。


テストだるかったなー。




まぁ。私は相変わらずK-POP大好きですょドキドキ


マジ!



最近知ったんだけど、、



ジュノと運ないかも~w


運命の人じゃないわー^^;



ふぁんやめようか悩み中~w


うん。


そんで浮気中ねっwwww















部活。夏休み多いよーー。。



校外合宿、校内合宿、


いらないでしょ!!!!!



みんなバドメンは楽しみって言ってるけどww


うちは正直楽しみじゃないかもwww


まぁいいや!


精一杯ガンバロウかな。ww




あついあつい。。




うちねー!


商業頑張ってるんだよ~~^^*

諦めてないよ~!!!


明日は面談だ!!!!



補修かな??wwww







あんにょ~ん