みなさんお元気ですか?
久しぶりに登場した。
テストだるかったなー。
まぁ。私は相変わらずK-POP大好きですょ![]()
マジ!
最近知ったんだけど、、
ジュノと運ないかも~w
運命の人じゃないわー^^;
ふぁんやめようか悩み中~w
うん。
そんで浮気中ねっwwww
部活。夏休み多いよーー。。
校外合宿、校内合宿、
いらないでしょ!!!!!
みんなバドメンは楽しみって言ってるけどww
うちは正直楽しみじゃないかもwww
まぁいいや!
精一杯ガンバロウかな。ww
あついあつい。。
うちねー!
商業頑張ってるんだよ~~^^*
諦めてないよ~!!!
明日は面談だ!!!!
補修かな??wwww
あんにょ~ん
