たくさんのアクセスありがとうございます🤗

Stray Kidsが7月19日にComebackしましたね🎶
CD💿早く来ないかな〜🤗🥺

カムバック前日に発表された嬉しいニュース
スキズ8人ともJYPと再契約🤗\(^o^)/

記事を書いてる人のブログを読んで
お昼の休憩中にウルウルしました🥲

大変な事も多いけど8人で乗り越える🥺

💜イリノさんが好きになった動画💜
この人生を思えば
プルダックポックンミョンの辛さ🔥なんて
たいしたことないよ🥺



7月19日ミュージックバンク🎧と
7月20日の音楽中心🎧
チキチキボンの掛け声がいいね〜🤗

音楽中心🎧はウマクと言うの?

教保文庫でCD💿イッソヨ?と
無表情のお店のお姉さんに聞いたら
ウマクか?と聞かれ、思い出してウマク!ウマク!と答えました🤣
음악←音楽🎧ですね←韓国語ヤバすぎ🇰🇷

リノさんも5歳児だ🤣


登録は出来たのに
アプリ出来なくて投票まで行けなった🥲



スンミンのYOASOBI🎧あの夢をなぞって
めちゃめちゃ良くて、リピしてます🥺
リノさんのBoAちゃんの🎧Only oneも💛






昨日見た人間劇場
左側のヒョンジンが可愛い🥺字幕付き見たい



ファミマの離婚危機のクリアファイルGETしました🤗
あと4期のポーチも!何を入れますか!?
生理用ナプキンが2枚入りそうですよね🤗日中用