たくさんのイイネありがとうございます🤗

昨日、動画見てたら出てきた
6月30日 ベルーナドームのイベントの後の
日本にいるジソンくんのインスタライブ🤗
みんなハニ♡と言っていますね🤗

断片的でしたが
ヒゲが剃るのが趣味だとかwww
だから永久脱毛してないとか話してたみたい
🥺←ヒョンジンもアギパンもヒゲ剃ってる♡
インスタライブのジソンくんは薄っすらヒゲでなんか萌えました♡←歌う時は全く感じないのに

そして隣にいるスキジギに倒れ込んでたwww

ヒョンジンのインスタライブの時はいるように感じないのに←居るんだろうね🤣
いつも一緒にいたらウインクを見ても
慣れて(−o−)こんな顔で見てそう


踊ってるリノさんのワキがチラっと見える〜とニタニタしてました🤣
ノースリーブでいられると萌えない人の心理w🤣



ベルーナドームといえば
リノさんの朝食事件🤣←しつこい
私、ハニ♡と同じタイプなんだ←あの診断



陽子がまたカキコミに来るかもしれないよー