たくさんのイイネありがとうございます🤗

昨日、X見てたらトレンドに松田聖子さんの『青い珊瑚礁』が!!

         ↓

見てみたらNewJeansの1人が歌ってたんだってね🤗

今年3月に韓国🇰🇷でNewJeansの東京ドーム公演のニュースを見たんだわ🤗←やっとつぶやきを探しだす←リプログ見てください🤗


最近、やり取りしてる韓国ナムジャ🇰🇷
あんまり話が弾まないから🤣🤣終わりそう
話題として聞いてみたら3人中、2人は良い反応🤗←NewJeans好きだって

夜🌃のお誘いをしてくるキムさん(②回目もなし)は、興味ないと返ってきた😯←顔写真交換済㊙


NewJeansのDitto、イイですよね🥺
でも全然良く知らないけど、、、
女性アイドルも東京ドーム公演に見に行った写真を見ました

3月の行きの飛行機🛫ではOMGが聴けて←チャンビンが踊ってるのを見てる🤗オンマ、オンマが〜と🤣🤣
aespaのDramaも好き♡🥺

また聴きたかったけど
さすがに🛫6月の曲は変わってました🤣


スキズのみんな、明日のイベントのために
来日🇯🇵しましたね!!🤗ベルーナドームww
仁川国際空港からだったのかしら??