韓国旅行🇰🇷のつぶやきを貼ります🤗

金浦空港からホテルまで同乗する人が
なかなか出てこなくて20分も待ち😯←時間もったいない
違うレーンでスーツケースを待ってたそうだ
もう少しで呼び出しする所だったと
待ってた間、大韓空港のパイロットも出てきて→ダンキンドーナツへ
小さい子供が待ってた→パパみたい🤗

添乗員さんがイ・ジュンギが出てきて
待ってた人の対応が良かったと写真を見せてくれました
このドラマ、テレ東で朝に見てました🤗
『たった1人の私の味方』


ロッテヤングプラザのユニクロでお買い物
免税は空港でやってねと→₩1,000戻る


韓国語🇰🇷がまだまだです🥲実践編な韓国
前から気になってた中部市場に行きました🤗
次も新しい場所にチャレンジしたいです

お土産の海苔