たくさんのイイネありがとうございます🤗

今回はインスタのつぶやきを貼ります🐿

今回の空港送迎の添乗員さんがオススメしてくれたケーキが美味しいお店🍰
スタバより美味しいと。
前回の時も行ってみたかったけど
まだ入ったことなかったの🥺
パクさんが頼んだスイカ🍉のジュース美味しかったって🤗
私はダイエットのため、アイスカフェラテ
そして今回もオリーブヤングはオススメされなかった🤣


行ってみたかったOnion聖水店へ🤗
このサンカクのパン🥐ケーキみたいで
美味しかった🥺また食べたい🤗
パクさんがアイスコーヒーを頼んで
砂糖とミルクもらって来てね!といい
韓国🇰🇷は別でミルクないんだよ←もらったことあったけど
酸味のあるコーヒーでした😯
シグネチャーはイチゴ🍓ミルクティーみたい?


ここの対応してくれた店員さん
めちゃくちゃカッコ良かった🥺🥺
ゴー・バック夫婦に出てた人に似てた
学生だったがタクシーの運転手になった人だったっけ?←探してみます