たくさんのアクセスありがとうございます🤗

今週、今年2回目の渡韓から帰国しました🤗
夏の韓国は初めてです!!

パクさんが夏服を買いに韓国🇰🇷に行きたいと言い、急遽行くことに🤗
前回の3月から3ヶ月後でした🥺
予約から一ヶ月もなく→今回、2人で5万安かった
土日休みの部署に異動になり、2日間有給取ればよくて
初の土日韓国🇰🇷でした!!

韓国の人🇰🇷ほぼ99%マスク😷してない😯!
稀に韓国の人🇰🇷もマスクしてましたが
日本人🇯🇵もマスクしてなかったかも←よく見てない

2週間前にスキズの🇯🇵ハイタッチ会🖐がありましたが、参加できなかったので🥲
ロッテ免税店のアベニュー通り?でハイタッチ🖐してきました🤗←手形押すのです

パクさんがロッテ免税店の10階で来店でもらえるパックをもらいに行くと←友達にあげるらしい


みんな手が大きい〜💜💜🤗
私はもみじの手🍁とよく言われるくらい手が小さいです

リノさんとヒョンジン🥺リノさん右手なのね


2PM ジュノ💛
過去にソロも含め5、6回ハイタッチ会🖐に行きました
広蔵市場でNEPAのお店も見つけたよ🥺