たくさんのアクセスありがとうございます🤗

昨日、ブログ書けなかったのに90アクセス😯ビックリだワン🐕

5月17日 金曜日の帰りにX見てたら
釜山のSKZOO ポップアップストアが予約OPENしたので、チャレンジしてみました🤗

19時からだったけど
気づいたのが19:30過ぎでしたが
やってみたら予約画面まで行きました!!


🌟前回同様、左上の時間と共にご覧ください🤗


約40分で予約画面までたどり着く🤗
ソウルの時とは違い、釜山は行くのが大変だから、まだ繋がりやすかったみたいですね。
CAFEの方ではなく、グッズの方でした。


海バージョン🌊かわいい絵だけど
グッズは浮き輪とビーチの椅子が海感な感じ🌊www
高いけど、いろいろ買っちゃいそうです🤣