たくさんのアクセスありがとうございます🤗

オリーブヤングの記事で
シートマスクのことを書きましたが
顔にパックをするのが嫌いも
韓国のシートマスク🇰🇷はもらうことが多いのですが、活用法が思いつきました🤗

今年3月に渡韓した時に
パクさんがお友達にあげるといい←私の分も
ロッテホテルの免税店へパックをもらいに行きました🥺



下記(下ネタまじりに?!⚠不快の方はココで)






















特に、夏になると気になる、お股のVIO
ブラジリアンワックスはもう5.6回は経験していますが、やみつきになりました🤗

1番最近行ったのは、去年の11月渡韓前でした。
また行きたいと思いつつ、3ヶ月経ち
お風呂場で自分でカミソリで処理しました。
その時に思ったのです🤗
お店だと、少し残った毛はピンセットで
取ってくれるので、自分でもピンセットで
取ろうかとお股を見たら、足の付け根は黒ずんでる、、、😦←検索しました🤣

色素沈着など仕方ないですよね。
最近、怠ってたお股のクリーム塗りでしたが
『シートマスクを使えばいいんだ』と🤗

拭き取り化粧水で顔を拭いたあとに
お股もついでに拭く、、、🤣🤣

🌟お股の黒ずみ解消法がありましたら
教えてください🤗

(関連記事、色々書こうと思ったけど、やめとこっ、、、ブツブツ🤣←下ネタ)


今日のSKZ関連
YouTubeを見出すと止まりません!!
離婚危機🥺♡


離婚危機🐇🐕♡&ヨンボギ(からあげ)🐥