たくさんのアクセスありがとうございます🤗

スキズがLose My Breathをみんなで見てたのですが
また×4、虫がリノさんのところに来たようです🤣

また①→Xで見たオーストラリアで踊ってる途中に巨大虫を見つけて見ながら踊っていたリノさんの表情🤣リピしてる
また②→ベルーナドーム初日の虫をえいっ!と払う🤣
また③→ベルーナドーム2日目、写真撮影で味噌で並んでた時に虫が来て逃げる🤣
(キムスンミンに2万倍以上小さいのに〜って言われる)

また④→Lose My Breathを見てる時に虫が来たのを追い払う🤣


僕の足の指だ←かわいいな26歳リノさん🤣


虫をはらったリノさんを見て、スンミンは笑っていましたよね!?🤣←離婚危機🥺


エアフラ♡×アリラン♡🥺(´Д`)ハァ…


アメリカ🇺🇸の滞在長いですね。
帰国🇰🇷の写真、楽しみにしてます🤗
アメリカ🇺🇸でもSKZ CODE撮ってますよね🤗