たくさんのアクセスありがとうございます🤗

渡韓2日目
SKZOO MAGIC SCHOOL CAFEに行って
公園⛲の運動機具を見つけ←8年越し🥺♡
ペクタバンに入って注文した時に
딸기 (ttalgi)』が伝わらず苦戦しました🥲

ペクタバンで私は必ずヨーグルトスムージー
(アメブロで紹介してたのを見て一択のみ)
パクさんはイチゴ🍓スムージーがいいと言うので
キオスクでやってみましたが
WOWPASSの残高足りない😦←今回1回も使わず
レジのお姉さんに注文!!

タルギ、タルギって2、3回話しても伝わらず
メニュー表に載ってなくて?
注文途中までの画面を撮ってたので
見せて無事注文完了しました🤗

レジのお姉さん、画面見て大爆笑🤣🤣
【タルギの発音が伝わらず】笑いが止まらない🤣←バカにされてると思った😐が気にせず

調べたら
『딸기』 ttalgi の発音は難しいと出てきましたが、皆さんどうですか!?🤗

持ち帰りにするとマイメロディー🐰の
スリーブが付いていたみたいです🤗


BEANS BINS COFFEEで
イチゴ🍓のワッフルを以前注文した時は
メニュー表を指差しで注文したので👆問題なかったです🤗