たくさんのアクセスありがとうございます🤗

最近ハマって見てるのがリノリバンです🤗
入野さんの部屋が大好きで✨3連休にずっと見てました
入野さんの名言がたくさん!!

中でも2023年2月22日の
シドニー公演後にやっていたのがまた流れてきて、4回目になるかな!?🥺

日本で1stアルバム THE SOUNDが発売された日でもあります🤗←調べました


去年の2月11、12日は
さいアリでMANIACの追加公演があったのですね🥺
一年前になりますね。全然知らなかったな🥲

韓国のファンミが3月下旬にあって
4月10日は横浜のイベント🎪
ツアーはいつ頃からかな!?6月!?

ではリノさんの名言どうぞ🤗←親御さんの影響もあるのかな
ヒョンジンが食べてるのはバーガーキングの箱に見えるけど、、違いますか??



↓プルダックポックンミョンを食べて

僕たちの人生と比べたら辛くないよ



唇噛んだヒョンジンに噛んでいい?と聞くw

おやすみ〜僕の夢見てね〜🤗

早くまたリノリバンがありますように🤗