たくさんのアクセスありがとうございます🤗

今日2月8日はスキズのアギパン♡こと
アイエン、ヤンジョンインさんのセンイル
お誕生日ですね🤗おめでとうございます🧁
23歳ってまだ若いわ!!動ける!!

今日になり、お知らせが来ましたが📢
5分くらいして気付く💦
カービィ好きなのね🤗リボン🎀も可愛い❤
カービィの髪クリップ、もうすぐ届くわ🤗

話してること、よくわからないのに
1時間近く見てました🤗途中Xで何話してるか見たりwww
キムスンミンがインスタストーリー流してましたね!!
ヒョンジンは海🌊にいる写真を投稿していましたね🥺風邪引かないように

朝、パクさんにわからないのに1時間見てたよ!と話したら
ジュノ?ヒョンジン?←もう普通に聞いてくる🤣
アギパンだよ!!と話すと
アゲパン!?アゲパン!?🤔
アギパン🥺
アギ←赤ちゃん パン🍞←もちもち肌 と説明

アギパンの퐁당V로그好きで全部見ました🤗
最近、スンミンやジソンくんのを見つけて見たりしてます。

3ラチャはセンイルやるのかな〜
次はヒョンジンですね♡楽しみ🥺💞

パクさん、アギパンも覚えたかしら??

朝の韓国ドラマ🇰🇷『ヒョンジェは美しい』で
流れる曲、最後にコマウォ〜と流れると
コマウォと歌います🤗韓国で使ってね🇰🇷