たくさんのアクセスありがとうございます🤗

楽しみにしてたTBS 火曜22時
Eye Love You が始まりました🤗
韓国人俳優🇰🇷チェ・ジョンヒョプさん出演
2話目で挫折したストーブリーグに出てた

お気に入りの写真から



こんな韓国人🇰🇷に会ってみたいわ🤣
知り合った韓国人🇰🇷を数えてみたら6人いました🤗

記憶が薄い人も数人いますが
覚えている韓国人🇰🇷は日本語🇯🇵ベラベラ
1人目と2人目が会った後も続き
あとの人は1回きりでしたね🤣←記憶も薄い💦

韓国人🇰🇷でビックリしたのが
白飯に塩かけてた←ハンバーグのおかずあり
トイレ🚽入ってるのに扉🚪開けられた🤣
文化の違いですか⁉🥺
やっぱり韓国人🇰🇷スゴーと思ったことがあった1人と2人目🛌🤣


今やり取りしている韓国人🇰🇷は
カラオケ行こうと言われ韓国の曲を歌ってくれると言ってくれましたが、返信が遅くて
数日空く感じです🙃


韓国ドラマ🇰🇷
『よくおごってくれる優しいお姉さん』
見始めました🤗
昨夜の孤独のグルメを見ようと思ったら録れてなくて、2話目が録れてたので見てたら
面白くなって1話目の途中を見返しました🤗


韓国語🇰🇷の字幕が出てくれたらうれしいな🥺