たくさんのアクセスありがとうございます🤗

前回の記事MANIAC→MANICと書いてたので
直そうかと思いましたが、そのままにします


新しく去年のクリスマス🎄!?動画が流れましたね!!
ヘアセットをしてる時の可愛いヘアクリップが可愛い❤←ヘアメイクさんの趣味かな🤗

🌟アギパンの→カービー
🌟ヒョンジンのマイメロディー
🌟Xで見たソチャンビンのばつ丸
(公式SKZOOのヘアクリップは購入してない)

アギパンのカービーを見つけ注文完了!!
X見てたら他の人も買ってた🤗←ヒョンジンのも

ヒョンジンのマイメロディーはサンリオサイトとかあり
ヨドバシカメラで注文して店舗で受け取れば送料ゼロ🥺
ヨドバシカメラが池袋に早く出来ないかな〜www←数年前から思ってる🥺🤣



ハン検の福袋が届きました🤗파이팅!!!
前に記事にしたことがあるヌンコの覚え方🤣