たくさんのアクセスありがとうございます🤗

石川県方面の方々、地震は大丈夫でしょうか?
X見てたらNiziUのメンバーが心配だとカキコミを見ました。
関東に住む私は、揺れを感じなかったです🥺
緊急地震速報が来たら、パクさんのスマホに韓国🇰🇷からの緊急速報が届きました。
迷い人のお知らせや強風など。

12月31日 NHK紅白歌合戦、4曲目のスキズの出演には間に合わず🥲
Xで見たら声援がスゴかったと。
パクさんからNHKホールとは別のスタジオだったと。
オープニングにヒョンジンを撮ろうと思ったけど、誰が誰だか分からなかったと🤣←気持ちだけありがとう🥺

ディズニーコラボ出演は観れました
3RACHA

あとYOASOBIのアイドルにも出てましたね🤗
ヨンボギ、キムスンミン、アイエンの3人
初めてちゃんと曲を聴きました
NiziUもMISAMOよかった🥺


今日のお昼にスキズは帰ったと聞いて
YouTubeで金浦空港出待ちをパクさんとずっと見てました🤗1時間くらい
14時から見てて14:20頃、アシアナ着いたと流れたとパクさんが。
14:50過ぎて出て来たスキズ。

私が見てたYouTubeより、違う方がヒョンジンがハートとかやってました🥺
声掛けにお辞儀とお手振りをしてました
行きと違う服、コートを着て出て来てましたね。大変ですね。←警備しっかりしてる🤗

↓私が見てた方に挨拶してた


渋谷のポップアップストアに後半は当選したけどキャンセルしました