たくさんのアクセスありがとうございます🤗

今朝書いた記事がかなりのアクセスあって驚いてます!!200アクセス行きそうwww

今日はパクさんのお仕事の運転手→市役所→病院🏥まで、2時間以上の運転

聴いてたCDは『樂 STAR』の1枚
8曲をリピしまくってたのですが
パクさんもLaLaLaLaはノリノリになる🤣

1曲目のMEGAVERSEの初っ端のヨンボギの低音ボイスを聴いたパクさんはこう言いました
『この声は絶対ブサイクだ!!』😮

ヨンボギは超イケメンで女の子みたいな顔だよ🤗!!と説明したけど、ピンと来なくて

帰ってから
ヨンボギのボイスキーホルダーの動画を見せたら、ハニカムも意見を曲げなかった🤣

Stray Kidsが羽田空港から帰る写真をXで見て
眠そうなパクさんに
ヒョンジンだよ!!と話すと見たのですが
顔がよく見えないと不満そうでした😑🤣

イベントお疲れさまでした🤗
空港警備、しっかりお願いします🤗
金浦空港に着いてましたね🤗


今日はビビンバ作りました
パクさんにもやしとほうれん草があるから
ナムル作って〜と言われ🤗美味しかった🥺


🌟私のアクセス分解🌟←20代はいないw🥲